SSブログ

マウンテン・サイクリング★バトゥールトレイルその1 [2007Decバリ]

ウブド滞在二日目、午前中は晴天のサイクリング日和。

日本から予約していたソベック社主催のマウンテンサイクリングのワンデイツアーに参加。

ホテルで待つ私たちを送迎車が8時半頃ピックアップ。車内には本日ご一緒することになる

サヌールからご参加のオランダ人ご家族が4名。おはようの挨拶を交わす。

車は先ず、コーヒーやスパイスを作っているプランテーションに立ち寄り簡単な観光。

やる気なさそーな叔父さん(失礼)が私たちがやってくると、鍋の中のコーヒーを炒め始める。

忽ち芳ばしい香りが辺りにただよう。(好香!)いろんな味のコーヒーやお茶を試飲。

 

場所を移動し、バトゥール湖畔のレイクビューホテル併設のレストランで軽食を取りながら、

私たちのテーブルの周りをちょろちょろする飼い猫と暫しじゃれあう。警戒する猫ちゃん。
 

レストランからの眺め。ここの気温はかなり涼しい。

 

さて、自分に合った自転車を選んで、出発ですよ~

こんな感じの道を約20km走るのです。(ほとんど下り坂)

つづく

(2007.12.22現在)


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
こぼぱん

うわー 気持ちの良い景色!
自転車も楽しそうだなぁ
いろいろ試飲できるのって、好きです~
並んでいるグラスもかわいいですね
by こぼぱん (2008-01-11 00:19) 

param

やる気の無い叔父さんがラブです。
20km.とは結構ありますよね(汗)。
でもこんな道を飛ばすのって楽しそうだ~。
by param (2008-01-11 08:49) 

スカビオサ

壮大な景色ですね~。
自転車って所がいいなぁ~。
色んな発見が出来ますよね!
by スカビオサ (2008-01-11 10:07) 

dates

★こぼぱんさん、こんにちは!
自転車いいですよね~風をがとっても気持ち良かったです。
色々試飲した中ではジンジャーティがおいしかったですね。
どれもオーガニック栽培だそうで目移りしました。
by dates (2008-01-11 19:44) 

dates

★paramさん、こんにちは!
私も叔父さんの行動がつぼにハマりました。(笑)
20kmも色々道草しながらだったのでもう終わり??と言う感じで
物足りなささえ感じましたよ。日本では怖くて自転車に乗っていない
のでとっても楽しかったです!
by dates (2008-01-11 19:46) 

dates

★スカビオサさん、こんにちは!
自然の中を自転車で進むのはとってもすがすがしかったですよ。
子供たちがとってもかわいくて、みんな、「ハロー」とか
ハニカミながら声をかけてくれるので気分よくサイクリングできました。
by dates (2008-01-11 19:49) 

dates

★xml_xslさん、niceありがとうございます。
by dates (2008-01-11 19:49) 

dates

★李 萬中さん、niceありがとうございます♪
by dates (2008-01-24 21:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。